撮影会&フォトギャラリー

いろんなカメラで撮影散歩



 スポンサー広告

ひまわり

ご訪問ありがとうございます。

撮影会のお知らせです。

ヒマワリを撮影に行こうと思ってます。

場所は昭和記念公園です。

日中は暑いので開園と同時に入って午前中の撮影を予定しています。

日時 8月7日(水) →8月8日(木)

集合 8時20分 JR西立川駅改札口

参加費4000円+入園料(400円)レンタサイクル代(400円)


午前中と言っても真夏ですので暑さ対策をご準備の上お越しくださいね。

お待ちしております。


デジタルでの参加もお待ちしてま~す!


関連記事

 荻窪クラシックカメラ倶楽部 撮影会

- 2 Comments

Mayumi  

この日は仕事で参加出来ませんが
また近い内に参加出来ればと思います。

2013/08/03 (Sat) 01:42 | EDIT | REPLY |   

tomoko  

Re: タイトルなし

Mayumi

ありがとう。
いつでもウエルカムですよ。
お待ちしてま~す♪

2013/08/03 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

