撮影会&フォトギャラリー

いろんなカメラで撮影散歩

スポンサーサイト


 スポンサー広告

出航

img856a.jpg
LEICA DⅢ CANON 19mm/f3.5

先日の撮影で真っ先に行ったのがここ、国際フォーラム。
船のようなクジラの骨格のような構造にこれから長~い航海に出るような気分です。
どこかに行きつことが目的ではなく旅自体を目的に。
今までよりスローダウンになりますが1回1回を丁寧にコツコツと続けて行けたらな~と思います。

広角レンズが手元に来たことも偶然ではないですね。
視野を広くゆったりとまいります。


関連記事

 荻窪クラシックカメラ倶楽部 撮影会

- 4 Comments

Mayumi  

画面新しくなった~!

いよいよ次のステージですね。

これからも楽しみにしていますよ~(^o^)

2013/07/24 (Wed) 01:00 | EDIT | REPLY |   

rico☆fle  

Re: タイトルなし

Mayumi

ありがとう(*^^*)
少しずつでも前に進んで行きたいと思ってます!

これからもよろしくね*\(^o^)/*

2013/07/25 (Thu) 13:17 | EDIT | REPLY |   

NORI  

リニューアルしたんだね! 
爽やかで広々とした感じが良いね~♪

旅自体を目的に…うん、これも良いなぁ 
私もそうありたいと思った☆ 
早速、刺激いただきましたっ! 

応援してるよ~~(*^o^*)/

2013/07/25 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   

rico☆fle  

Re: タイトルなし

NORI

ありがとう(*^_^*)

船(覚えてるかな~ずいぶん前は私桟橋にいたんだよね~(笑)懐かしい)やら
飛行機(この日は羽田空港にも行きました)やら飛び出したい自分と
地道にやって行きたい自分との両輪でとの思いです。

こうやってコメントの返信を書くことでさらに自分の思いに触れることできるね~
ありがたい


2013/07/25 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

