撮影会&フォトギャラリー

いろんなカメラで撮影散歩



 スポンサー広告

自由ヶ丘photo

ご訪問ありがとうございます。

先日の撮影会での写真を頂きました~♪

緑が生き生き!
img727.jpg

ランチのパームカフェにて。
img728.jpg

新鮮!おいしそう~。
img729.jpg

紅白の梅の花。キュート♡
img726.jpg

荻窪の路地(番外編)
img725.jpg
OLYMPUS OM-3

Mayumiありがとう(^o^)丿
マクロレンズにも初チャレンジでした。
大好きなお野菜や果物の撮影の幅が広がって行きそうですね。
楽しみです♪
彼女のブログにも当日の様子を書いていただいてます。
↓↓↓↓↓
ピリカロード

ありがとうございました。


関連記事

 荻窪クラシックカメラ倶楽部 写真

- 2 Comments

Mayumi  

写真掲載ありがとう!
参加した前回に引き続き、今回も楽しい時が過ごせました。まだ慣れませんが、マクロレンズは面白いですね♫ お薦めのお店でのランチも美味しかったです♡

2013/03/24 (Sun) 01:10 | EDIT | REPLY |   

rico☆fle  

Re: タイトルなし

そう言ってもらえるとうれしいな~(*^_^*)
また来てくださいね♪
それにしてもOM-3の描写はきれいだ~e-420

2013/03/24 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

