撮影会&フォトギャラリー

いろんなカメラで撮影散歩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

ちょこっとだけ

ご訪問ありがとうございます。

昨日はあいにくの雨で撮影会は中止になりましたが
ちょこっとだけ行ってこようと出かけました。
雨の日の写真は雨の日しか撮れないですしね。

渓谷の方は雨のおかげでマイナスイオンたっぷり。
矢沢川の水量も少し多くなって川の流れる音もいい感じでした。
ヒグラシもよく鳴いてましたよ。
子どもの頃行った林間学校を思い出しました。
そして何故か頭の中ではインディージョーンズとトトロのテーマ曲が・・・・・。

特に行ってみたかったのは等々力不動尊→パワースポット
こじんまりした境内でしたがやっぱり気持ちいい~。
当倶楽部の撮影会は不思議と毎回必ずどこかの神社がセットです。
ここのお不動さん、お天気のいい時にまた来たいな~。

その後自由が丘で途中下車して街撮り。→途中下車
一人でも二眼カメラで街の中を撮れるようになったなーと感慨にふけっておりました。

最後は渋谷で岡本太郎の『明日への神話』を見に。
その絵をバックに人の往来を撮ってみましたが、さて出来上がりは如何に・・・・。

ちょこっとだけと言いながら結構うろうろしましたね(笑)。

さて、次回撮影会は21(火)です(^O^)/
お待ちしてま~す♪
関連記事

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。